top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

テーブルクロス引きで大ブレイクのウエスP、YouTube登録者数100万人突破!自身のSNS総フォロワー数は1000万人超え

music.jpニュース

吉本興業所属タレント・ウエスPのYouTubeチャンネル登録者数がなんと100万人を突破しました!
ウエスPはアップしたテーブルクロス引きのパフォーマンス動画が世界的に話題を呼び、アメリカやイギリスなど世界各国の番組・イベントに出演を重ねています。また、2018年にフランスで放送されたテレビ番組「France’s Got Talent」に出演し、各審査員が1シーズンにつき1度だけ押すことのできる「Golden Buzzer」を見事獲得。それをきっかけに、フランスでは大手家具店「Conforama」のテレビCMにも出演しました。しかし、コロナ禍の影響で入っていた海外の仕事はほとんどがキャンセルに。そのため、自宅で動画の撮影と投稿を地道に続けていった結果、なんと昨年末から動画再生数が急増!YouTube登録者数も昨年末は10万人だったところから、僅か1ヶ月で10倍以上に増え、ついに100万人登録達成という偉業を成し遂げました!
 ウエスPのYouTubeチャンネルでは、引き続き毎日数本の動画を投稿し、月間の再生回数は2.4億回、ユニーク視聴者数も1.1億人と、世界中から多くの人に視聴される、超人気チャンネルとなりました。また、ウエスPは各SNSも驚異的な数字をたたき出しており、2022年1月現在でTikTokは840万人フォロワー、Instagramは110万人フォロワーとなっており、自身のSNS総フォロワー数は1000万人を超えております。

【YouTube】 

https://www.youtube.com/c/uespi1


【TikTok】 

https://www.tiktok.com/@uespiiiii.1115


【Instagram】 

https://www.instagram.com/uespiiiiii/


【Twitter】 




ウエスP 本人コメント
100万人行きました!ありがとうございます!急激に増えたのでまだ実感が無いです!次は200万人を目指して動画アップしていこうと思います!よろしくお願いします!

ウエスP プロフィール
NSC東京12期生。芸人として10年以上に渡り、日本で活躍し数々のネタ番組に出演を果たす。
自作動画をアップしたところ、世界中で爆発的に広まり、それをきっかけに、ブリテンズガットタレントやフランスズガットタレントなど数々の出演オファーを受ける。布切れ一枚を裸体の上に乗せ、3つのティーカップを置く、という世界一危険なテーブルクロス引きが、世界中から注目を集める。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル