top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

冬は「ニットアップ」が断然使える!悩まずおしゃれが決まる♡垢抜けコーデ6style

michill(ミチル)

リラクシーだけどきちんと見える♡パンツのニットアップ

出典:#CBK

リラクシーな雰囲気はキープしつつ、きちんと見せてくれるパンツのニットアップ。特に、すっきりとしたシルエットのものはオフィスシーンにおすすめです。

足元はパンプスをセレクトして、よりクリーンな印象に。チェック柄のマフラーなどで、アクセントをきかせるのもポイントです。

爽やかな白のニットアップでトーンアップ

出典:#CBK

爽やかな白のニットアップは全体をトーンアップさせてくれるから、素材感が重くなりがちな冬にピッタリ。ロングスカートのニットアップなら、フェミニンな雰囲気で着こなせます。

広告の後にも続きます

血色感のあるレッドのパンプスを添えてワンポイントに。女性らしい雰囲気もアップして上品に仕上がります。

グレーのニットアップで辛口すぎず落ち着いた印象に

出典:#CBK

黒だと重く見える心配がありますが、グレーのニットアップなら辛口すぎず落ち着いた印象に仕上がります。ニット素材ならあたたかみがあるので、見た目も程よくポカポカ。

ベルトが付いたデザインのニットアップなら、トップスINすることでワンピースっぽく着こなせます。

着回し力抜群なカーディガンのニットアップ

出典:#CBK

カーディガンのニットアップは、それぞれ単体使いしやすく着回し力抜群!カーディガンを羽織りとして、春までたっぷり活躍します。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル