top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マヂラブ野田「僕はコロナ前からずっと1人で…」濃厚接触者に該当しない理由が切なすぎる!?

COCONUTS

1月17日、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが自身のTwitterを更新。濃厚接触者に該当した報告した相方・村上さんについて投稿しました。

■最後の一文に胸打たれるファンも

17日、新型コロナウイルスの濃厚接触者に当たるとして、自宅待機を報告した村上さん。PCR検査の結果が陰性であったことも報告しており、ファンからは安堵の声が上がりました。

村上さんの発表を受け、野田さんもTwitterを更新。「相方が濃厚接触者となってしまったため、各所にご迷惑おかけしています!大変申し訳ありません!陰性のようなのでご安心ください」とコメント。

さらに「僕はコロナ前からずっと1人でご飯を食べてるので大丈夫でした」と、自身が濃厚接触者に該当しなかった理由を綴りました。

この投稿に「村上さん陰性で良かったです」「野田さんは平気そうで良かった」と安堵の声が寄せられたほか、「オチが泣ける」「切ないけど良かったです」「最後の一文に涙が出てきた」とのコメントが。

広告の後にも続きます

2人の健康状態を知ることができる投稿に、安心感を覚えますね。

どこか切なさを感じるオチに、胸を痛めたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル