top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「もうよく意味が分かりません」賀来賢人、柄本時生の素顔を暴露

COCONUTS

1月18日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、俳優の柄本時生さんがゲストとして登場。友人の賀来賢人さんが柄本さんの素顔を明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■「もうよく意味が分かりません」賀来賢人、柄本時生の素顔を暴露

今回の番組では、柄本時生さんとはプライベートでも親交がある賀来賢人さんに「柄本さんの変わっているところは?」と質問していました。

すると、賀来さんは「お酒を飲まないし、全然食べないのにやたらおごったりお金を多く出したがります。しかも相手に見境がない、もうよく意味が分かりません!」と回答。

この話を聞いたMCのバナナマン・設楽統さんが「出しちゃうんだ?」と話を振ると、柄本さんは「出しちゃってたと思います…。ただ、誤解がないように言いたいのは先輩とかに対してはおごっていただきますよ」とコメント。

■バナナマン設楽も柄本時生の人柄を絶賛

広告の後にも続きます

また、設楽さんが「友達になりたくなっちゃう。知れば知るほどめちゃめちゃいい人。お酒飲んで気持ちが大きくなって出しちゃうのかと思ったらそうじゃなくて。見境がないってどういう事なの?」と疑問に思った事を尋ねます。

すると、柄本さんは「これ思い出したんですけど、賀来との誕生日会とかってあるじゃないですか。で、誕生日会でカラオケがあったとするじゃないですか。カラオケで結構な大人数なんですけど先に帰らなきゃいけないと、ちょっと帰るけど俺、賀来との関係値はかなり深いと。俺、出すっていうので出しちゃうんです」と友人の賀来さんのためにお金を出したと説明しました。

続けて、柄本さんが「『他の皆さん、ありがとうございます、賀来のために』みたいな感じで…『俺のかっちゃんのためにわざわざ誕生日会、ありがとね』みたいな」と話すと、設楽さんは「すごいいいやつだな!」とその人柄を大絶賛。

しかし、他の出演者が友達になって柄本さんにおごってもらうことを望むと、柄本さんは「本当に嫁に怒られちゃうんで、多分」と”おごりすぎ”を気にしているようでした。

■柄本時生、気が弱くて言えない事とは?

また、設楽さんから「仲間からも人気だろうね、この性格と…。友達も多そう」と言われた柄本さんは「どうなんでしょう?多いんですかね。僕、気弱いんで友達って言えないんですよね」と自分からは友達を名乗れない事を明かします。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル