top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【コメントあり】高梨瑞樹、湖畔で魅せるFカップボディに釘付け

WWSチャンネル

【写真】高梨瑞樹、湖畔で魅せるFカップボディ

週刊SPA!のコーナー『グラビアン魂』に出演を果たした、グラビアアイドルの高梨瑞樹。本誌で掲載出来なかったアザーカットを登載した『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 高梨瑞樹「湖畔の女神はFカップ」』が、1月18日に発売された。

本作は、神奈川県・相模湖を望める場所にて、撮影を敢行。豊満なFカップと美貌を最大限に生かすべく、『二人だけの別荘湖畔デート』というテーマで、シャッターが切られていった。

『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 高梨瑞樹「湖畔の女神はFカップ」』 より(※提供写真)  画像 2/4 『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 高梨瑞樹「湖畔の女神はFカップ」』 より(※提供写真)  画像 3/4
白いノースリーブス、ピンクのロングスカートを着こなす高梨だったが、別荘に入ると清楚な衣装を一枚ずつ脱いでいく事に。服の下には、セクシー過ぎて思わず目を逸らしたくなる黒ランジェリーを着た高梨が登場しており、『秘密』を覗いている気分を味わえる。
また別荘備え付けのブールに移動すると、マイクロビキニを着て天晴なFカップ姿も披露。タイトルの通り、湖畔に降臨した女神を拝める作品が完成した。

本作で女神役を務めた高梨は、「当日は相模湖が一望できる真っ白なスタジオで撮影しました!天気予報は悪かったのですが、いざ撮影をはじめるとすごく晴れて、わたしを含めスタッフの皆さんも目を開けるのが大変でした(笑)」と、撮影エピソードを明かしてくれた。

広告の後にも続きます

『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 高梨瑞樹「湖畔の女神はFカップ」』 表紙カットより(※提供写真)  画像 4/4

関連写真特集(4枚)

高梨瑞樹・コメント全文】
ずっとSPA!さんでの撮り下ろしに憧れていたので、撮影が決まって凄く嬉しかったです!当日は相模湖が一望できる真っ白なスタジオで撮影しました!天気予報は悪かったのですが、いざ撮影をはじめるとすごく晴れて、わたしを含めスタッフの皆さんも目を開けるのが大変でした(笑)。階段での撮影が印象的で、体をたくさん使って頑張りました。凄く爽やかなカットになっているかなと思いますので、たくさん見ていただけると嬉しいです!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル