top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松坂桃李、結婚を機に「ゲーム課金やめた」

ナリナリドットコム

俳優・松坂桃李(33歳)が、1月17日に放送されたラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。結婚(※2020年12月、女優・戸田恵梨香と結婚)を機にゲームへの課金をやめたと語った。

松坂は事務所の後輩でもある菅田の番組に何度か出演しており、ゲームへの愛情について言及してきた。今回も松坂はゲーム「遊戯王デュエルリンクス」について熱く語るが、「そんなにねえ、課金もなあ、みたいな」「結婚して、課金はないなと。やっぱねえ、結婚するとさ、違うところに思考も向いたりするから、課金はやめるかって」と明かす。松坂の言葉に菅田は「もっと他の所で聞きたかったな。結婚してこう変わったなっていう先輩のアドバイス」とツッコミを入れる。

ただ、松坂はゲームへの課金はやめたものの「最近、蕎麦打ち始めたの。めちゃめちゃ面白いわ。深ぇわ。きっかけは年末に友達のお家に夫婦で行って、年越しそばを食べるというのをやってて、今度は自分たらで作ろうってなって作ったのよ。そうしたら全然うまくいかなくて。本当にコシも全然駄目だし、切れ切れだし。これは悔しいと。終われなかったのよ、ちょっとやってみたいと思って、蕎麦打ちセットを買った」とコメント。菅田は「何してんだ、この人」とツッコミを入れた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル