top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

チリチリじゃないニッチェ江上、ストレートヘアの理由

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(37歳)が1月16日、公式ブログを更新。ストレートヘアにした理由を明かした。

江上は、12日に更新したブログで「今日の現場は、髪の毛をストレートにして撮影しました」と報告し、ストレートヘアでポニーテールにした後ろ姿を公開。「私のチリ毛は伸ばすとこれくらい。笑」とお茶目につづり、「家に帰って髪を洗えば、すぐに元のチリチリですよ」と説明していた。

この日、「別人で4回演じる!!」と題して更新したブログは「皆様!!!先日まで色んな髪型で撮影していたのは、実はドラマの為でした」と告白。「NHK BSプレミアム アナタの悩みを名画が解決!? ドラマチック美術館」「ドラマ×アート!これは、さままざな壁にぶつかり悩みを抱えながらも懸命に現代社会を生きる主人公が、世界の名画が発するメッセージから、生きる勇気や人生のヒントをもらう、新感覚のドラマです。今回取り上げるのは、“黄金絵画”で世界を魅了し続けている画家、グスタフ・クリムト」「約15分の短編ドラマ×4話を59分1本の番組として、NHK BSプレミアムにて、2022年2月9日(水曜)よる9時54分から放送予定です」と紹介し、「短編ドラマ4話の主役を、全て私が演じております!!!」と明かした。

続けて、自身が演じる役柄について「ある時は海外に住んでいる女性」「ある時は敏腕記者」とオフショットとともに説明し、「同じドラマの中で、別人で4回演じるなんて、初めてのお仕事でした」と報告。「色んな人生を4人分演じることができて、とても楽しかったです」と感想をつづった。

さらに「見られる方はぜひご覧ください!!」と呼びかけ、「めっちゃ頑張りました。笑」とコメント。最後に「サラサラロングヘアーの人生って素敵ですね。笑」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵すぎます!」「顔立ちキレイ」「印象が全然違いますね!」「ドラマ楽しみです」「やっぱ美人さんだ〜!!」「とてもとても素敵」「めちゃくちゃ可愛い」「綺麗」「美人さんに驚きました!」「お似合い」「まるで別人」などのコメントが寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル