top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

相席スタート・山添、親友のEXIT・りんたろー。との秘密を暴露「舐め合ったこともある」

Quick Timez

画像:時事

木曜レギュラーであるEXIT・兼近大樹さんが新型コロナウィルスに感染したことから、13日の「ABEMA Prime」(AbemaTV)に代理で出席した相席スタートの山添寛さん。

すると、親友と呼ぶEXIT・りんたろー。さんの秘密を複数暴露するシーンがありました。

相席スタート山添、親友・りんたろー。との秘密を暴露「舐め合ったこともある」

13日、EXIT・兼近大樹さんが新型コロナウィルスの陽性反応、さらに相方のりんたろー。さんが濃厚接触者と認定され番組を欠席したことで2人の代理として相席スタートの山添寛さん、山﨑ケイさんが出演した「ABEMA Prime」(AbemaTV)。

その放送の中で、山添さんがりんたろー。さんの秘密を暴露するシーンがありました。

広告の後にも続きます

りんたろー。さんにとって恩人という山添さん。

「同期で親友と言っても過言ではないくらいの方」とオープニングでりんたろー。さんとの関係を熱く語りましたが、「ですけど、本当に大昔りんたろー。とどっちが乳首舐めるのが上手いんやと口論になって、お互いの乳首を舐め合ったこともあるので、それくらいの深い絆はあります」と過去に口喧嘩に発展した出来事を明かしました。

これには山﨑さんは「どういうこと?」とあ然、平石直之アナウンサーも「それ話していいんですかっていう…」と苦笑を浮かべる事態に。

またその後、親友からの暴露にりんたろー。さんもSNSを通じて反応。

「最初から飛ばし過ぎ。このペースでいったら幾つ秘密をバラされるかわからない。。」、「アベプラでC-1の話だけはするなと親友に言い忘れた事を激しく後悔する木曜の夜。」と秘密を暴露する親友に慌てふためく様子が。

りんたろー。さんの投稿に「C-1というのが先ほどお話した乳首ワングランプリのことです」と続けた山添さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル