top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「スケジュール調整不発」…「Apink」、2月のスペシャルアルバムはナウンを除く5人体制で活動

ワウコリア


韓国ガールズグループ「Apink」が5人体制でスペシャルアルバムの活動をおこなう。

17日、「Apink」の公式SNSには「Apinkの2月スペシャルアルバム活動関連案内」公示が投稿された。

所属事務所ISTエンターテインメントは「当社はApinkの意味深い10周年のスペシャルアルバムに6人で活動しようとスケジュールの調整およびコミュニケーションを最優先におこなっていた」と伝えた。

続けて、「突然のスケジュール調整不発により、スペシャルアルバムのジャケットとミュージックビデオ(MV)を除くApinkの活動は5人(チョロン、ボミ、ウンジ、ナムジュ、ハヨン)でおこなう予定」として、5人体制での活動計画を明らかにした。ISTはまた、「待っていてくださったファンの方々には、アルバム発売前のこうした内容公示を理解していただきたい」と付け加えた。

ISTは昨年12月、「Apink」が完全体で2月にカムバックすると伝えていた。

広告の後にも続きます

一方、「Apink」はYGエンターテインメントに移籍したソン・ナウンを除き、ISTエンターテインメントと再契約を締結した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル