top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【公式】ソヨン(元T-ARA)、9歳年下のサッカー選手と3年の交際経て11月結婚へ

ワウコリア


韓国ガールズグループ「T-ARA」の元メンバー、ソヨン(34)が水原FC所属のサッカー選手チョ・ユミン(25)と来る11月に結婚する。

Thinkエンターテインメントは18日、ソヨンとチョ・ユミンが3年の交際を経て11月に結婚することを明らかにした。

事務所は2人の結婚を伝えながら「結婚式はチョ・ユミン選手のシーズンが終わる11月におこなう予定で、ソヨンはチョ・ユミン選手を支えるため、今シーズンを共に始めることを計画した」と説明。また、「2人の前途に多くの応援をお願いし、今後、ソヨンの活発な活動にもたくさん注目してほしい」と伝えた。

ソヨンは2009年に「T-ARA」としてデビューしメインボーカルを担った。「T-ARA」は多くのヒット曲を生み、2世代K-POPガールズグループをけん引した。その後、ソロ歌手に転身し、本業の歌手だけでなくバラエティー番組やドラマ、ミュージカルなど幅広く活躍している。

一方のチョ・ユミンは水原FCで活躍するDFで、2018年にはU-23の韓国代表に抜てきされ、同年のアジア大会で金メダルを獲得した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル