top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

HIKAKIN、“100万円分購入”年末ジャンボの結果発表 驚きの結末に反響殺到

モデルプレス

【モデルプレス=2022/01/17】YouTuberのHIKAKINが16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。100万円分購入した「年末ジャンボ宝くじ」の結果を発表し、反響を呼んでいる。

HIKAKIN(C)モデルプレス
◆HIKAKIN、100万円分の宝くじ購入

HIKAKIN(C)モデルプレス
2021年12月26日に投稿した動画で宝くじを100万円分購入したことを報告し、「10億円当てたる!」と意気込んでいたHIKAKIN。

今回の動画では銀座の有名な宝くじ売り場に許可を取り、実際に買いに行く様子から撮影。人気の販売店ということもあり、3時間待ちという売り場の長蛇の列を見て「これやばくね?」と驚愕する場面もあった。

HIKAKIN(C)モデルプレス
バラ2000枚、連番1334枚の合計3334枚を購入したHIKAKINは、帰宅後に袋を開けると「お店の量!」と興奮。

年末年始が落ち着いた1月上旬に結果を確認することを伝え、「当日を待ちたいと思います!」と期待を膨らませた。

◆HIKAKIN、100万円分の宝くじの結果発表 思わずガッツポーズも

HIKAKIN(C)モデルプレス
そして、結果を確認する日になるとHIKAKINは大量の宝くじを持って再び売り場へ。売り場のシーンでは最終結果が隠されたが、結果を見たHIKAKINが思わずガッツポーズをし、笑顔を浮かべる場面もあり、結果を匂わせた。

自宅に帰ったHIKAKINは「ハッハッハ」と笑いながら、ドラムロールとともに「4等が当たりました!」と明るく報告。

HIKAKIN(C)モデルプレス
しかし、「4等がいくらかって?5万円」と続け、「高額当選は0でした」と発表し、撃沈。

最終的には「29万9200円」当選したことを伝え、「機会があったらまたチャレンジしたいですね、年末に!」と前向きに意気込んだ。

◆HIKAKINの宝くじ企画に反響

HIKAKIN(C)モデルプレス
HIKAKINの動画にファンからは「HIKAKINさんの夢企画めちゃくちゃ面白かった!」「高額当選できなかったのは残念だけど、十分楽しませていただきました」「こっちまでワクワクした」「結果待ってるときってあんなにドキドキなんだね」「今年の年末も期待しています!」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル