top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かまいたち濱家、“GUCCI好き”イメージがプライベートにも影響?「店入った段階で…」

E-TALENTBANK

かまいたち濱家、“GUCCI好き”イメージがプライベートにも影響?「店入った段階で…」

1月15日、日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』に、かまいたち・濱家隆一、千鳥・大悟が出演した。

【関連】かまいたち濱家、多忙による持病の予兆を報告「全然寝てなくて…」

番組中、“超レアな私物の値段を当てる”という企画で、濱家はドラえもんとGUCCIがコラボしたノースリーブのスウェットを紹介。同番組では以前、濱家がプライベートでGUCCIを愛用していることから“グッチ濱家”というキャラクターも誕生させていた。

濱家が「(グッチ濱家)まっしぐらの時に買ったんですけど、本当に1回も着れてないです」「着こなせない。色々合わせてみたんですけど着こなせなくて」とコメント。大悟に「お前が買う時店員は笑ってた?」とツッコまれると、濱家は「店入った段階で笑ってました」といい笑いを誘った。

さらに濱家は「最近奥さんがGUCCI行きたい時、一緒に買い物してても『ちょっと違うところで待っといて』って言われる、ほんまに」と話していた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル