top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

指原莉乃、“大好き”三宅健からのプレゼントに喜び「嬉しい」「大事にします」

E-TALENTBANK

指原莉乃、“大好き”三宅健からのプレゼントに喜び「嬉しい」「大事にします」

1月15日、日本テレビ系『ゼロイチ』に、指原莉乃が出演した。

【関連】指原莉乃、ツインルームでのお泊まりデートに持論「大半思ってますよ」

番組では、指原が“初めて好きになった芸能人”として三宅健がゲスト出演し、浅草を巡るVTRを放送した。

その中で三宅が、縁結び・恋愛成就などのご利益がある今戸神社で、絵馬に“さっしーがステキな人と出会い、しあわせになれますように”と書くと、他の出演者は「あんたが幸せにするんじゃねえのかよ!」とツッコミを入れ、スタジオで映像を見ていた指原は「そうだよ!書いて欲しくない!そんなこと」とコメントしていた。

そして、浅草で話題の新スイーツを食べる際に三宅は「さっしーもこれ見てると思うから。さっしー、一緒に食べよう」などと声をかけ、スタジオにいる指原は「嬉しい~!」と声をあげていた。

広告の後にも続きます

その後、三宅は今戸神社で恋愛運が良くなるお守りを指原へのお土産として自腹で購入したとして「僕と同じネイビーなんですけど、お揃いになっちゃった」とコメントしており、スタジオで受け取った指原は「三宅さん、私も大好きです。これからよろしくお願いします!」「嬉しい。ありがとうございます。大事にします」と笑顔でコメントしていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル