top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

EXIT兼近、大泉洋・大黒摩季とセッション?豪華な“北海道会”エピソードを明かす

E-TALENTBANK

EXIT兼近、大泉洋・大黒摩季とセッション?豪華な“北海道会”エピソードを明かす

1月15日、日本テレビ系『1億3000万人のSHOWチャンネル』に、EXIT(兼近大樹・りんたろー。)が出演した。

【関連】EXIT兼近、指原莉乃との“交際のウワサ”に言及「レギュラー番組一緒にやってて…」

番組中、出演者の吉村崇(平成ノブシコブシ)と兼近が同じ北海道出身だという話題になると、吉村は「北海道ですし、後輩ですし、事務所も一緒なんで」といい、「北海道会みたいなのはあったりするんで」と明かした。

それについて、兼近が「大泉洋さんがギター弾いて、大黒摩季さんが歌って、俺がタンバリンでした」とコメントすると、スタジオには笑い声と共に「それも凄いけど!」という声があがった。

また、りんたろー。と、みちょぱこと池田美優は同じ静岡県浜松市出身だとも明かされたが、りんたろー。は「ただ、僕は認めてないですけどね。もう生まれてすぐ引っ越されてるんですよ」と指摘し、みちょぱも「そうですね。なんで、地元赤羽って言っちゃってる」とコメント。りんたろー。は、「なのに、静岡とか浜松のCMバンバンやってるんですよ!」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル