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痩せ体質のスイッチオン!冬太り解消のためのアクションプラン【前編】

朝時間.jp

朝を楽しむ朝美人アンバサダーのみなさんによるスペシャル連載コラム!今回はダイエット&ビューティーのプロフェッショナルである野口沙貴さんに、美容健康のためにやめたことをお届けいただきます♪

おはようございます。朝美人アンバサダーでスマートビューティープランナーの野口沙貴です。

15年で300万以上使った元・空回りダイエッター。その経験にファスティングと予防医学を組み合わせ、セルフマネジメントできる美しい女性を応援すべく活動しています。

\私のビフォーアフターです^^/

さて!あなたは新年、軽やかな身体でスタートできていますか?

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冬はただでさえ体が溜め込みモードになる上、クリスマス、年末年始のイベント、帰省すると大量に出てくる料理、仕事もイレギュラーの対応に追われバタバタで、ストレスのあまり暴飲暴食。まんまる〜くなる理由がありすぎるんですよね(苦笑)。

私は4年前まで、その年の最高体重で年越ししていました。新年を重い体で迎えて、そのままずるずると一年がスタート…リセットする余裕もないまま1月…2月…気づけば夏前…。

後悔が大きかったので、過去の私のような方を少しでも減らしたい。

そんな経験から、今週から前・後編に分けて、私自身が冬太り解消のために有効だと考えるアクションプランをご紹介していきますね^^

【1】酵素ドリンクがなくてもできる!ファスティング

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