top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小川紗良&新谷ゆづみ出演ドラマ『湯あがりスケッチ』、キービジュアル解禁!

Pop’n’Roll

小川紗良&新谷ゆづみ出演ドラマ『湯あがりスケッチ』、キービジュアル解禁!

小川紗良と新谷ゆづみが出演するドラマ『湯あがりスケッチ』が、キービジュアルを公開した。

『銭湯図解』の著者・塩谷歩波の人生を原案とする同作は、銭湯を舞台にちょっと可笑しくも愛らしい人々との出会いが生まれていくストーリー。全8話で構成され、主人公の穂波(小川紗良)が訪れる銭湯で出会った人物を、そのエピソードの鍵として描いていく。毎話ごとに今も実際に営業している都内の銭湯と、キーパーソンとなる8人の女性が登場し、物語を盛り上げる。

ドラマの舞台である銭湯で撮影されたキービジュアルは、レトロな浴場の中で少し距離を取りながらも、同じ方向を見つめるレギュラーキャストたちの真っ直ぐな瞳が印象的なデザインに仕上がっている。

キャッチコピーは“からだも、ココロも、あたたまる。”。銭湯という場所をキーワードにしながら、この4人の登場人物がどのように変わっていくのか。視聴者が物語の展開を想像することができるキービジュアルとなった。

キービジュアルについてのコメント

クリエイティブディレクター/コピーライター・市井了:
夢や悩み、考えていることは人それぞれ、街に点在する銭湯はさまざまな人を受け入れる優しい場所だと思います。当然、銭湯は大きな湯船や風呂上がりのコーヒー牛乳も魅力ですが、そこに集まる人たちのコミュニティも魅力です。たっぷりのお湯に浸かると身体が温まることはもちろん、偶然隣り合った人とのたわいもない会話やささやかなコミュニケーションで気づけばじんわりと心も温まっている、そのようなイメージをキャッチフレーズと優しさを感じられる温度感のロゴ、写真で表現しました。ドラマを観て、お風呂から上がった時の“さっぱり”した気持ちになってもらえると嬉しいです。

『湯あがりスケッチ』

原案:塩谷歩波『銭湯図解』
監督・脚本:中川龍太郎
主演:小川紗良 森崎ウィン 新谷ゆづみ 村上淳 ほか
配信日時:2022年2月3日(木)より毎週木曜22:00〜
配信話数:全8話

TOPICS

ジャンル