top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

池田エライザ、芸能界で友達になりたい“憧れの人”

ナリナリドットコム

女優・池田エライザ(25歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」(日本テレビ系)に出演。芸能界で友達になりたい、憧れの人物について語った。

自らを「人見知り」と話す池田だが、芸能界で友達になりたい人物として「仲里依紗さんが大好きで。以前共演させて頂いたこともあるんですけど、いざ目の前にしてしまうと、尊敬しすぎて目にも映っちゃいけないかなとすぐ逃げてしまう」とコメント。

番組を通じて仲里依紗から「池田エライザさま、お久しぶりです!仲里依紗です!今日は仕事でスタジオに行けず残念です(涙)。エライザさまが私に憧れていらっしゃるとうかがい、びっくりぎょうてんまるです!! 事務所さん大丈夫ですか? 悪影響ではないですか?? 私と仲良くしちゃったら、明日はもう黄色の部屋で『やっほー!みなさんこんにちは、池田エライザでぇーす』って言わされますよ? 事務所OK出ましたら是非あそびにきて下さい。一緒にご飯をいただきマンボリアンしましょうね」というメッセージが寄せられ、池田は「やったー!」と喜んだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル