top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

再生数24万回の「完全一致ハムちゃん」にTwitter民も悶絶

笑うメディア クレイジー

1 2 Twitter上に“分身の術”を使うハムスターが現れ、大きな注目を集めています!

まさにシンメトリー!可愛さ二倍増しにメロメロ♡

投稿者は2匹のハムスターと暮らしている、もちもぐ🐹ハムスター日記さん。

「同じポーズすなwww」というテキストとともに、キンクマハムスターのもちち君のショート動画を公開しました。

もちち君のアクリルスタンド(右)ともちち君(左) 提供:もちもぐ🐹ハムスター日記さん

透明なゲージで暮らしているもちち君。足元には床材が敷き詰められ、その上にもちち君が後ろの2本足で横を向いて立っています。もちち君の右側にはもちち君をモデルにして作製された、等身大のアクリルスタンドが並んでいます。

広告の後にも続きます

すると、横を向いていたもちち君が突然…

はい!ポーズ♪ 提供:もちもぐ🐹ハムスター日記さん

アクリルスタンドと同じポーズを決めました(笑)。

後ろの2本足で立ち、両前足を胸の前にちょこんとたらし、とぼけ顔のカメラ目線、まさにアクリルスタンドと瓜二つです! 「本物のもちち君はどっち?」と、一瞬悩んでしまいそうなくらい精巧に作られたもちち君アクリルスタンド。

投稿者さんの手作りなのか伺うと、「アクリルスタンド はクリケさんというグッズ制作されているサイトさんに頼んで作っていただきました」との回答が。

世界に1つしかない自分のアクリルスタンドと同じポーズを決めてくれるもちち君のサービス精神に、脱帽です♪

ネットでの反応は?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル