top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かまいたち濱家、正月休みに東西テーマパークをコンプリート!?意外な一面に「好感持てる」と絶賛の声

COCONUTS

1月17日に更新されたお笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』では、濱家隆一さんがお正月休みの過ごし方について語る動画を公開。最高のパパぶりと素敵な先輩ぶりが話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■濱家、正月休みに東西テーマパークをコンプリート!?意外な一面に「好感持てる」と絶賛の声

芸人になって初めて長期の休みをもらったというかまいたちの2人。年明けから6日間の休みがあったという濱家さんは「東西テーマパークコンプリートして…」と、USJとディズニーランドの両方に家族で遊びに行ったと明かします。

これには山内さんも「え?!」と驚きの様子を隠せません。

広告の後にも続きます

「もちろん娘めっちゃはしゃいでて」「基本メイン娘になるじゃないですか、別に僕らが楽しむというよりは…」と”父親”の一面を覗かせます。

「『最後のアトラクションあれ乗りたい!』って(娘が)言って」と、娘さんを抱っこしながら、乗り物に乗るため40分待ったそうです。

テーマパークで目いっぱい遊んだのか「もう力尽きて並んでる途中で(娘が)寝るっていうので終わった」とのこと。スヤスヤ眠る娘さんを起こさず、そのまま帰宅したという家族のほっこりエピソードを披露しました。

また、他の休日について、最初の4日間は実家の大阪で過ごし、最後の2日間は東京で過ごしたという濱家さん。「全部家族、親族ですね」と、1人の時間は一切取らず「(家族との予定を)詰めれるだけ詰め込んだ感じですね」と穏やかな表情で明かします。

ネット上では、この素晴らしい”パパぶり”に視聴者から「濱家さんの話し方で娘さんと奥さんがめっちゃ愛されてるのがわかる」「好感持てる…すてきなパパ家」「最高のパパすぎる」「信じられへんくらい良い夫」などの声があがりました。

■ワイン好きな一面も「カウントダウンはトットの桑原と2人で」
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル