top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

しっかりと「山」が!高橋真麻、髪型紹介ショットが見せつけた“健在Gカップバスト”

アサ芸プラス

 女子アナ史上最高のバストの持ち主とみられている高橋真麻。以前は胸の大きさが目立つ写真をブログで公開していたが、出産してからはそれも減り、推定Gカップの具合が心配されていた。

 そんな中、1月10日にブログで写真が公開され、注目が集まっている。公開されたのは高橋の上半身を横から写したショット。高橋は後頭部の高い位置でポニーテールの髪型にしたことを見せたくて公開したようだ。ところが、同時にバストのふくらみ具合もよくわかるショットとなっているのだ。

「胸の部分にはしっかりと山があって、変わらずに大きいバストであることがわかります。高橋は『年末年始でちょっと太ったかも』と書いていますが、そうは見えませんね。スリムな体なのに“Gカップ”なのに改めて驚かされました」(週刊誌記者)

 高橋はふっくらして見える時もあれば、痩せて見えることもあり、ボディの増減が激しいと言われている。最近は激ヤセを指摘されることも多く、バストのサイズダウンも噂されていただけに一安心だ。

「出産直後は食が細くなって、明らかに痩せていました。最近は以前の食事量が戻ってきています。もうバストの縮小を心配する必要はなさそうですね」(前出・週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 ファンからすれば、もっと食べてより大きくなってほしい!?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル