top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

滝沢カレン、艶ダンス企画で見せた「よつんばいヒップ見せ姿」に称賛の声!

アサ芸プラス

 1月16日に放送されたバラエティ番組「行列のできる相談所3時間スペシャル」(日本テレビ系)に、滝沢カレンが出演した。同番組で滝沢は、難易度の高いダンスに挑戦し注目を集めた。

「番組では今回、滝沢が、“倖田來未のライブでダンサーの1人と入れ替わり、ファンにバレずに踊り切る”という企画に挑戦しました。その際、彼女は学生時代にクラシックバレエを習っていた経験を生かし、驚異的なスピードで振り付けを習得。そして本番では、倖田の代表曲である『キューティーハニー』など合計2曲を、バックダンサーとして見事に踊りきりました」(テレビ誌記者)

 そんな滝沢は練習中、倖田や他のダンサーと比べ、“自分には艶っぽさが足りない…”と悩む場面もあった。だが放送中は、彼女の艶気に魅了される視聴者が相次いだという。

「倖田の曲には、体を激しく動かすことでバストを揺らしたり、下腹部を触る妖艶な振り付けがあります。そのため、滝沢の練習風景を見ていた視聴者からは『十分、艶っぽい!』『悩む必要ないのに』と声援が飛ぶことに。また、滝沢に艶っぽさをレッスンするため、IKKOが出演した際は、突然の登場に驚いた滝沢がその場で腰を抜かし、よつんばいポーズとなる場面がありました。すると、屈んだ状態の下半身にダンスウエアが食い込むこととなり、彼女のヒップラインが強調される状態となったのです。これにも視聴者からは、『最高の美ヒップ!』『たまらん!』と絶賛されています」(前出・テレビ誌記者)

 モデルとしても活躍し、スタイル抜群の滝沢。彼女の努力とスタイルが堪能できた今回のダンス企画は、視聴者から大好評だったようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル