top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新恋人とラブラブの剛力彩芽、「簡単に落とされる」恋愛体質に懸念の声

アサ芸Biz

 女優の剛力彩芽が新恋人との熱愛をスクープしたのは1月14日発売の「フライデー」。記事によると、お相手は俳優でダンサーの丘山晴己で、2021年9月に都内で上演されたミュージカル「#チャミ」で剛力と共演し、交際へと発展。2人は東京・六本木の映画館で体を密着させるなどラブラブモード全開だったそうだ。映画終了後、剛力は丘山の愛車に乗り込み、そのまま、丘山が住む高級マンションへと消えていったという。

 丘山は国内のミュージカルや舞台だけでなく、米国でも活動している。14年にブロードウェイで上演された「ザ・イリュージョニスツ」に初の日本人キャストとして出演を果たした。テレビのバラエティ番組で「ハリウッドでアクションをやりたい」と語っていた剛力も、丘山の米国での活躍に惹かれたのかもしれない。

 丘山は15年3月配信の全次元イケメンメディア「MEDERY.」のインタビューで、好きなタイプを明かしていた。以前はルックス重視でバービー人形のような女性が好きだったが、内面重視に変わったことを告白。また、自身の性格が激しいため、感情のバランスが取れた女性が理想だと語っていた。

 剛力が感情のバランスが取れているかはわからないが、恋愛感情は芽生えやすいようだ。21年8月放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演した際、占い師の星ひとみ氏から「簡単に落とされる」と恋愛体質であることを指摘されると、剛力は「自覚しています。簡単なところ」とあっさり認めていた。

広告の後にも続きます

「剛力は元カレの実業家・前澤友作氏と熱愛発覚後、一時は破局したものの復縁。その後、2度目の破局を迎えています。前澤氏は剛力と月旅行に行きたかったようですが、2度の破局はいずれも剛力から『月には行けない』という理由で別れを切り出したといいます。本人が言うように簡単に落ちますが、簡単に別れてもいます。恋愛はプライベートな問題ですが、あまりにも交際相手がコロコロ変わると仕事に悪影響も及ぼしかねません」(芸能記者)

 仕事ともラブラブになってほしいものだ。

(石田英明)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル