top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

キンプリ永瀬、今年は「お年玉の収益がマイナスに」

ナリナリドットコム

アイドルグループ・King & Princeの永瀬廉(22歳)が、1月17日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。お年玉の収益がマイナスになったと語った。

映画「真夜中乙女戦争」に出演している永瀬に、映画にちなんだ「ある出会いをきっかけに、日常が一変したこと」について質問。永瀬は「お年玉。去年まではいろんな先輩方から頂けて。出ていく額がすごく少なかったんですよ。今年はあげるのが去年の4倍くらいになってる。お年玉の収益がマイナスになりました」と答えた。

永瀬によると、なにわ男子、Aぇ! group、美 少年、HiHi Jetsのメンバー全員にあげただけでなく、Snow Manの向井康二にもお年玉をあげたと話し、向井のお年玉について「リハーサルの時に小さい財布を持っていたんですよ。『お年玉ちょうだいよ』って言われて200円あげました」と説明。

永瀬が「たかられやすいんですかね。もしかして。それも芸歴と年が上の人から『くださいよ』みたいな。『廉さん、デビュー僕らより早いじゃないですか、お年玉』みたいな。すごく面倒くさいんですよ」とぼやくと、共演している女優・池田エライザも「大変だ」と同情した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル