top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

相田翔子「スタジオの色々なものを蹴ってました」大遅刻でダウンタウン浜田雅功がブチギレ

Quick Timez

画像:時事

2022年1月14日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送では、元Winkで女優の相田翔子さんが出演。

現役時代にダウンタウンに激怒されたことなどを明かし、注目を集めたようです。

「いろんなものを蹴ってました」 相田翔子、ダウンタウンに激怒されたエピソードを暴露

2022年1月14日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

広告の後にも続きます

この日の放送では、アイドルユニット・元Winkで女優の相田翔子さんがゲストの1人として出演しました。

「私本当に10代から(MCの松本人志さんには)大変お世話になって。ご迷惑もかけて。言うつもりなかったんですけども…」と、30年以上前のWink現役時代について語りだした相田さん。

「凄い遅刻してきたことでしょ。大阪の番組ね」と松本さん本人が話を振ると、「大阪に行くのに新幹線が遅れました。タクシーに乗ったけど、大阪、渋滞凄いですよね。」、「凄い渋滞で、『やばいやばい』って、本当に窓から手を出して漕ぐぐらいの勢いで」と、大阪で収録のダウンタウンの番組に大遅刻してしまったエピソードを披露。

スタッフからは「ダウンタウンさんの番組は大阪でメーンやで。これに遅刻したら先はないで」と言われていたこともあり、かなり焦りながらなんとか現場に到着したそうです。

しかし、「着いたら本当に荒れに荒れてて。(ダウンタウンは)もうスタジオにスタンバってくださってて」「私たちもメーク半分だけど、とにかく入って」と、現場はピリついてしまっていた様子。

「松本さんは割と、『まあまあまあまあ、しゃあないよね』みたいな感じ」と語った相田さんですが、浜田雅功さんの様子を尋ねられると「いろんなものを蹴ってました」と暴露。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル