top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

城田優、幼少期の母親とのエピソードを明かす「ゲームのディスクを真っ二つに折られた」

Quick Timez

画像:時事通信

2022年1月14日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送では、ゲストの一人として俳優の城田優さんが出演。

スペイン人である母親のパワフルすぎる教育についてのエピソードを明かし、スタジオを盛り上げました。

「思いっきり歯向かったことほぼない」 城田優、パワフルな母のエピソードを明かす

2022年1月14日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

広告の後にも続きます

この日の放送では、ゲストの一人として俳優の城田優さんが出演。

フットボールアワー・後藤輝基さんの「皆さんの親御さんの話が聞きたい」という振りから、自身の母についてのエピソードを披露しました。

スペイン人である城田さんの母は城田さん曰く「とにかくパワフル」で、「正義感もすごい強いし、ルールみたいのもはっきりしてるんすよ」とその強力ぶりを語ります。

幼少期には、兄とゲームに夢中になっておりなかなかゲームを止めないと、「ゲーム機のコンセントをハサミで切ったり、ゲームのディスクを真っ二つに折ってしまったり」といった信じられないような行動も。

「一度隠れて『うるせぇな』って言った時には、『優! なんて言ったの今! 言ってごらん』と激怒された」こともあるようです。

そんな母に対し「そんな母で、もう僕ら抵抗とか出来ないくらい怖くて。」、「思春期だし反抗期なんですけど、僕は多分母に向かって思いっきり歯向かったことほぼなくて」など、自身の母の強烈エピソードを披露。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル