top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

杏、20センチヘアカットで大胆イメチェン「可愛すぎる」「どんなヘアも似合う」と反響

モデルプレス

【モデルプレス=2022/01/17】女優・杏が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。20センチのヘアカットでイメージチェンジする様子を公開し、反響を呼んでいる。

杏/杏 公式YouTubeより
◆杏、20センチのヘアカットで大胆イメチェン

ヘアカット前の杏(C)モデルプレス
この日、「【Hair cut】髪をバッサリ!切りました」と題した動画を公開した杏は、美容院に向かう道中からカメラを回し「今日は色々次の仕事もあるので、この長い髪バッサリといっちゃおうかと思います」と宣言。

美容室に入ると担当の美容師に「次回作の役作りのためにヘアカットをする」ことを説明し、「ガッツリ、イメチェン!」とオーダーした。

ヘアカット前の杏(C)モデルプレス
今回大胆にイメージチェンジをするにあたり、美容師からの提案で最初のヘアカットは自身の手で行うことに。

不安な表情を浮かべながら約20センチのヘアカットを行った杏は「切った!」と笑顔を見せ、「ハサミと手の関係を見てドキドキしました」と緊張を吐露した。

ヘアカット前の杏(C)モデルプレス
その後、プロの手によって襟足などを整えてもらい、ヘアセットまで完了すると「可愛い!新鮮!」と再び満面の笑みを浮かべた杏。最後には「一足先に春が来た感じが」と微笑み、「大満足です!ありがとうございました!」とテロップで感謝を伝えた。

◆杏の大胆イメージチェンジに反響

ヘアカット前の杏(C)モデルプレス
杏のイメージチェンジにファンからは「ショートヘアも可愛すぎる」「どんなスタイルも似合うなんてすごい」「大人の女性という感じがして素敵です」「ヘアカット中もずっと可愛い杏ちゃんさすが」「これからヘアアレンジやコーディネートを楽しむ動画も投稿してください!」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル