top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アルルカン ONE OK ROCK、LiSAらの映像を手掛ける監督・深津昌和によるMV「MONSTER」を公開 暁(Vo)公式インタビューも公開に

SPICE

アルルカン


アルルカンが2月9日にリリースするニューアルバム『MONSTER』からリード曲「MONSTER」のMV FULLを公開した。

今回のMVはONE OK ROCK、LiSA、UNISON SQUARE GARDENなど多くのアーティストを手掛け、現在の音楽シーンに欠かせない映像監督・深津昌和の手によって、アルルカンの新たな魅力を見ることができるMVとなっている。

また、今作品の最後に「叫び狂えモンスター」と歌う暁(Vo)に現在の心境、そしてこれからの展望を聞いたオフィシャルインタビューが公開された。

暁(Vo)オフィシャルインタビュー

広告の後にも続きます

ーーNEW ALBUM「MONSTER」完成後の今の心境は?

今バンドが抱いているエネルギー、展望、主張をパッケージング出来たことが素直に嬉しくて。
同時に全力を出せたことで見えてきた部分を次の楽曲制作に活かしたいと思ってます。
これからのボトムになるであろうバンドにとって特別な一枚を、世の中に発信出来るのがとても楽しみです。

ーーリード曲「MONSTER」には、どの様なメッセージが込められているのか?

過去に囚われることなく前へ進む。そんな曲です。
自身の醜さも、自分らしく在る為に必要な強さを掴み取るためのキッカケだと僕は思うし、その姿はきっと美しいと僕は思うんです。

ーー「MONSTER 」 MV制作について、名だたる映像監督・深津昌和氏が携わり、完成した初作品の感想は?

初めましてだったんですが、より生々しく、より力強くアルルカンを切り取ってもらってメチャクチャカッコいいMVになりました。
翌日全身筋肉痛になるくらい張り切ったので沢山観て欲しいです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル