top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

てんちむ、ラブリー&セクシーなバーレスクのステージ衣装姿に「ピンクが似合う」「たまらんですね」の声

耳マン

ラブリー&セクシーなウサギのショー衣装姿に絶賛の声!

タレントでYouTuberのてんちむが1月15日にInstagramを更新。六本木のショークラブ・バーレスク東京のステージに出演した際の衣装を着たオフショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

「ナイスバディ」「理想すぎ」てんちむ、トルコの絶景をバックにセクシーな黒ビキニ姿披露

2020年12月からバーレスク東京にてショータレントとして活躍していたてんちむ。先日のInstagramの投稿では、2021年12月まで籍を置いて卒業する予定だったものの、2022年1月末までショータレントを続けることを報告していた。そんな彼女は同エントリーで、炎のマークの絵文字とともに同クラブのステージに出演した際のオフショット写真を公開。写真の彼女は、ウサギの耳のカチューシャをつけてフリルがついたピンク色の衣装に身を包んでおり、とってもキュートな姿を披露している。さらに、衣装はセパレートタイプとなっており、くびれのあるウエストや彼女の美脚も際立っていてセクシー。可愛らしくて色っぽさもある素敵な衣装ショットに仕上がっています!

「ピンクが似合う」「たまらんですね」と反響広がる

コメント欄では、「最強にビューティフル」「かんわいいっ 甘―い」「セクシーで綺麗」「最高に可愛いです」「素敵だね」「ほんとにピンクが似合う」「神だ……」「たまらんですね」「うさかわ」「天使じゃん」と反響が広がっている。さらに、彼女が1月末で同クラブのショータレントを卒業する予定であることから、「めっちゃ楽しかった 勇気を出して行って良かったぜぃ」「1回は行きたいな〜」との声も寄せられている。

自身のInstagramアカウントでは、仕事のオフショットやプライベートショットなどをたびたび公開しているてんちむ。卒業が間近になっているショータレントとしての活動のオフショットもまた公開されるかも!? 引き続き注目していきたい!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル