top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

稽古場で金縛りに遭ったうえ、小人まで出現!?怪談の最中には不可思議な音まで…!

エンタメウィーク(動画)

稽古場で金縛りに遭ったうえ、小人まで出現!?怪談の最中には不可思議な音まで…!



心霊オカルト系が大好きなお笑い芸人の川口英之が自身のYouTubeチャンネルを更新。川口が所属する事務所の稽古場で起こった怪異を明かしました。

その稽古場にて川口の後輩に当たるコンビがネタ合わせをしていると、同期の芸人が稽古場を訪問。ネタ合わせが終わったあと、3人で雑談をしていました。

やがて、そろそろ帰ろうかという話になり、3人のうちの1人はアルバイトがあるとのことで、それまで稽古場で仮眠を取ることに。残る2人もそのまま帰らず、しばらく雑談を続けていました。

その後、雑談をしていた2人が外の喫煙所にいったんタバコを吸いに行って稽古場に戻ってくると、なぜか仮眠をしていた芸人が血相を変えて「今すぐこの部屋を出よう」と言ってきます。仮眠をしていた芸人によると、2人が雑談をしている間、いきなり金縛りに遭ってしまったとか。

さらに、足元に小さな人間らしきものが出現し、自分を小道具がまとめて置かれているほうに引っ張っていこうとして…。金縛りに遭った芸人はその後どうなったのか? そして、引っ張っていこうとした先には何があったのか!?

川口が怪談を披露している間に「コン」と不思議な音も聞こえるこの動画、見れば背筋が寒くなること必至です!!



都市伝説の関連作品


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル