top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フジ小澤陽子が堤礼実を公開処刑!?ニットはちきれ「Gバスト」のド迫力写真

アサ芸プラス

 フジテレビの小澤陽子アナウンサーが1月7日に自身のインスタグラムにアップした写真が、「全力で“ヌキ”にかかってる!」と話題になっている。

 小澤アナは「そういえば…!2021年ラストの『全力!脱力タイムズ』には、後輩の堤アナがリポーターとして来てくれたんですが………」と綴り、堤礼実アナとの並び写真を投稿。そこでピタピタニットによる胸のボリュームで堤アナを圧倒し、ファンを大興奮させているのだ。

 ネット上ではこれに、「小沢アナのバスト、相変わらずイヤラしい! 堤アナを公開処刑してるじゃん(笑)」「最近の小澤アナのインスタヤバいな。バスト強調しすぎですw」「小澤アナの色香がハンパないね。新年からたまりません」などといった声まで飛び交っている。

「小澤アナは昨年大みそかに仕事納めのビールを飲み干す姿を投稿していますが、まるでビール会社のCMにそのまま起用されそうな豪快な飲みっぷりで、フォロワーを大いに沸かせました。一方で、その時も男性ファンを釘付けにしたのが、ニットを突き破りそうな推定Gカップの“オザパイ”。いまや『全力!脱力タイムズ』の男性視聴者は、その多くが出演する小澤アナのバスト目的といっても過言ではないでしょう」(女子アナウオッチャー)

 今年はド迫力の爆裂バストをSNSでどんどん披露してもらいたいものだ。

広告の後にも続きます

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル