top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ジャニーズが関ジャニ大倉と広瀬アリスの熱愛報道に寛容だった理由

リアルライブ

 今月10日に一部スポーツ紙で関ジャニ∞の大倉忠義との真剣交際を報じられていた女優の広瀬アリスが13日、東京都内で行われた「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席したことを、各メディアが報じた。

 ​>>広瀬アリス「エゴサーチして悪口を見つける」のが趣味? アンチと幸福度比べる闇の深さに、ファンから意外な反応<<​​​

 各メディアによると、広瀬は報道陣から「今日はジュエリーの輝き? 恋の輝き?」と聞かれると、「ジュエリーですね」と即答。「指輪のプレゼントはどう思いますか?」との質問では、「自分で買った方がうれしいですね」と笑顔でかわしたという。

 広瀬にとっては大倉との交際が報じられてから初の公の場。表彰式後の取材後、報道陣から「大倉さんとお幸せですか?」と聞かれると、「ありがとうござます」と幸せそうな笑顔で答えたというのだ。

 「大倉の件について聞かれても、てっきりスルーすると思っていた。ところが満面の笑みで答えたので、真剣交際していることはほぼ間違いないだろう」(イベントを取材した記者)

 交際を報じた記事によると、2人は大倉が主演した昨年1月期のフジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じ、コロナ禍での撮影を支え合って乗り越えたことで急接近。互いにお酒が好きという共通点もあり、放送終了後に交際に発展したという。

 交際報道を受け、大倉が所属するジャニーズ事務所は交際について、「コメントすることはございません」と否定せず。一方、広瀬の所属事務所は「プライベートなことは、本人に任せてます」としていた。

 「大倉といえば、以前は女優の吉高由里子と交際していたが、その際、メディアに対してはスルーを貫いていた。ところが、その後、大倉が関ジャニ∞からの脱退とジャニーズからの退所の意向があるという記事が報じられ、ジャニーズは大倉の機嫌を損ねないようにすることを最優先に考え、昨年11月にデビューしたなにわ男子のプロデュース業を任せている。そんな経緯もあり、大倉の熱愛報道に寛容な対応だったようだ」(芸能記者)

 2人はゴールインに向かって一直線かもしれない。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル