top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

★1月17日(月)の運勢★12星座占いランキング第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

2022年1月17日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)1月17日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり・たいよう)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?


【1位】かに座
新しいアイテムを使い始めたり、が経験ないことに挑戦することが、運気をさらに上げる秘訣。新年に入り、そろそろ落ち着く頃ですので、新しい趣味を探してみるのも良いでしょう。

【2位】さそり座
好奇心や向学心が高まり、勉強やスピリチュアルへの関心が湧いてくるかも。せっかく学ぶのであれば、一流の学校やその道の専門家に師事するのが◎ スクール探しをしてみては?

【3位】うお座
恋愛運・レジャー運が好調。仕事の後は、恋や趣味で大いに盛り上がれるはず。また、気になる人がいる人は、デートに誘ってみるのも◎ あなたがリードするほうが良さそうです。

【4位】やぎ座
新しい出会いが多くなりそうですが、小さな出会い一つひとつを大切にするように心掛けましょう。きっと心に残るような人との巡り合わせがあるはず。ピンクを身に着けてさらに運気アップ。

【5位】ふたご座
金運が絶好調。欲しい物が手に入る可能性アリ。思わぬ臨時収入もあるかも。ただし、食欲や物欲も高まっているので、無駄使いには注意。財布の紐を引き締めると◎

【6位】おとめ座
ポジティブな気持ちで将来の夢が広がりそう。友達があなたの周りに集まってきたり、賑やかになることもありそうです。仕事面では、分業やチームワークにツキあり。仲間との絆を深めましょう。

【7位】てんびん座
仕事の踏ん張りがきくとき。仕事運は好調なので、取り組んでいるプロジェクトがある人は、大きな山を越えられるかも。もうひと踏ん張りして、完成度を上げる努力が吉。「皮の名刺入れ」を持ち歩くと、さらに運気アップ。

【8位】おうし座
メールや電話などの連絡が頻繁に入りそう。コミュニケーションにツキがあるので、身近な人や友人からのお誘いは吉。話題のお店に行ってSNSにアップすると反響がありそう。

【9位】おひつじ座
家でゆっくり過ごす時間が、仕事へのやる気につながるはず。栄養のある朝食をしっかり取ってから出掛けるようにすると良いでしょう。リモートワークも吉。自宅の作業スペースの掃除をするのも◎

【10位】しし座
振り返りの時間や自分と向きあう時間が必要になるかも。瞑想する時間を取るのも◎ 気持ちがスッキリしない人は、ペパーミントの香りがするオイルで頭と足をマッサージするのがオススメ。

【11位】いて座
人から学んだり、助言を仰いだりすると思わぬ発見がありそうです。また、びっくりするような出来事もあるかも。サプライズをしてくれたら、感謝の気持ちを言葉できちんと表現する努力をすると◎

【12位】みずがめ座
責任やプレッシャーを感じてしまいそう。上手にストレス発散をして、休養をしっかり取りましょう。スケジュール調整や体調管理をすることで、乗り切ることができるはず。胃腸のケアも必要です。

【きょうの一言メッセージ】
何かとボロが出てきそうなタイミング。嘘をついていたり、後ろめたいことがある人は、早めに謝ったり反省しておくとダメージが少ないです。また、あっと驚くようなことも起こりそう。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西のさまざまな占術を修得。毎年2,000人以上の鑑定をおこなっている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル