top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「急に何かに取りつかれたかのように…」指導霊・ガイド霊の影響? リスナーの相談に江原啓之の見解は?

TOKYO FM+

スピリチュアリストの江原啓之が、現代社会でさまざまな悩みに直面している人たちに温かい“ことば”を届けるTOKYO FMの番組「Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り」。1月9日(日)の放送では、リスナーから届いたメッセージに江原が応えました。


◆急に何かに取りつかれたかのように…
江原さんに質問です。僕は半年ぐらい前から急にボンゴ(ラテン音楽などに使われる太鼓)が叩きたくなりました。ずっと気になっていて、夢の中でも叩いていたので、新しい趣味として始めてみようかと思い、楽器を購入しました。

その日から毎日、何かに取りつかれたかのように叩いていて家族に迷惑がられています。ふと思ったのですが、急に何かを始めたりするのって、指導霊やガイド霊などの影響があったりするのでしょうか?

◆江原からの“ことば”
これは前世ではないでしょうか。なぜ最初からやっていなかったのかというと、すべてが最初からというわけではなく、何かのきっかけでよみがえることがあるんです。

取りつかれたように叩き続けているとのことですが、自分の前世の景色が現れてくるかもしれない。そして、もしかしたら元気が出てくるかもしれない。「これは俺の命の鼓動だー!!」となって、プロになるかもしれない。ボンゴ、応援しています!

◆江原啓之 今宵の格言
「人生のルールがわかれば、道に迷いません」
「失敗は成功のもとです」

—————————————————-
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年1月17日(月)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
—————————————————-

<番組概要>
番組名:Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り
放送日時:TOKYO FM/FM 大阪 毎週日曜 22:00~22:25
エフエム山陰 毎週土曜 12:30~12:55
パーソナリティ:江原啓之
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/oto/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル