top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

有吉、新たな盗撮被害を報告「愛人みたいな人と来てたじじいがさ…いい加減にしてほしいよ」

TOKYO FM+

有吉弘行がパーソナリティをつとめるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。1月9日(日)の放送は、アシスタントにデンジャラスの安田和博を迎えてお送りしました。


(左から)有吉弘行、安田和博



1週間のニュースを有吉にスッキリさせてもらうコーナー「スッキリしないニュース」では、音楽ソフト年間セールスの新人部門で、Adoさんが1位になったことをピックアップ。なんと期間内に16.4億円もの売上を記録しています。

このニュースに有吉は、「すごいね~、いっぱい売り上げて。Adoさんって顔を出さないんだね。でも今は顔を出さない人もいっぱいいるもんね。そっちのほうがいいなって思う」とうらやましがります。

さらに、MAN WITH A MISSIONの名も挙げつつ、「今さらできないでしょ? (自分たちが)顔を出さずに活動するとか、今からマスクをかぶるとかさ。もうおじさんの顔を出したくないよ」とぼやきます。

有吉がここまで顔を出したくない理由が“盗撮”です。以前から、この番組でも一般の方の身勝手な行動を指摘していましたが、先日も、食事中にガッツリ写真を撮られたそうで、「愛人みたいな人と来ているじじいがさ、愛人にいいところを見せようと、俺の顔を撮って『これ、有吉』とか言ってんの」と不満を吐露。「だからこっちも、メシを食ってるあいだの1時間、ずっと(カメラで)撮ってやった」と、応戦したことを明かします。

その後、有吉が撮り始めてからは、「愛人のほうがこっちを気にしてさ、すげぇ嫌な顔をしているんだけど、じじいは自分が(先に写真を)撮った負い目があるからか、何も言えずに黙々と緊張しながらメシを食ってんの」と半ばあきれ気味。

それでも、「こっちはグラスにカメラを立てかけて、ずっと録画してやったよ。(その人は)メシはまずかっただろうね。ただ、こっちもメシはまずいから、お互いさま」と言い、これまで散々盗撮被害に悩んできたこともあって「本当にいい加減にしてほしいと思いますよ」と本音を漏らしました。

<番組概要>
番組名:有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
放送日時:毎週日曜 20:00~21:55
放送エリア:放送エリア:TOKYO FMをのぞくJFN全国24局ネット
パーソナリティ:有吉弘行
番組Webサイト:http://www.jfn.jp/dreamer
スマホアプリ 「AuDee(オーディー)」では、スペシャル音声も配信中!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル