top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日向坂46高橋未来虹、三度目の正直でアイドルに?松田好花も驚きの過去を告白

COCONUTS

1月15日に放送された「日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」(ニッポン放送)に、日向坂46の3期生・高橋未来虹さんがゲスト出演。松田さんの後輩にあたる高橋さんのオーディション歴が明らかになりました。

■現在高校3年生の高橋未来虹「学校とお仕事のバタバタ感も、今思えば楽しかった」

現在高校3年生で、学業とアイドルの仕事を両立させている高橋さん。

松田さんが「普通にさ、楽屋で勉強したりもしてるもんね」「制服で楽屋入りしたりもするやん」と話すと、高橋さんは「(もうすぐ)それがなくなるって思うと…学校とお仕事のバタバタ感も、今思えば楽しかったなって」としみじみ。「制服で現場に行けなくなるのが、ちょっと寂しさもあります」と明かしました。

高橋さんの言葉に、松田さんは「逆にそう思うんや…!」と驚いた様子で「けっこう忙しそうに見えてたから『学校行ってから遅れてリハーサルに参加します』とかいう状況だから、大丈夫かなって思ってたけど…意外とそれを楽しんでたのね」と感心していました。

高校1年生の時に日向坂46に配属された高橋さんですが、オーディションを受けたのは、中学3年生のときだそうです。

広告の後にも続きます

「オーディションは2018年ですかね、確か…」と高橋さんが振り返ると、松田さんも「え!私2017年に加入してるけど、もうじゃあ次の年に募集されてた…そっか、私まだひらがなけやき(けやき坂46)時代やったもんな」と、自分がけやき坂46に2期生として加入した時のことを振り返っていました。

■高橋未来虹、三度目の正直でアイドルに?松田好花も驚きの過去を告白

すると、ここで高橋さんが「私も2期生さんのオーディション受けてました」と発言。松田さんが2017年に受けて合格した「けやき坂46追加メンバー募集オーディション」に、自身も応募していたことを明かしました。

これを聞いた松田さんは「え!え!初めて聞いた…!言ってた?それ」と驚きを隠せません。

「ひらがなけやき(けやき坂46)の追加オーディション?」と尋ねる松田さんに「そうです、受けてました!」と頷く高橋さん。

高橋さんはファンにこのことを伝えたことがあったそうですが、松田さんは初耳だったようで「けっこう衝撃ね…!」と驚いていました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル