top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

トリンドル玲奈、宝塚ファンになったきっかけは"あの人"との出会いだった「1人飲みにハマってた時期にバーで…」

COCONUTS

1月16日放送の「シューイチ」(日本テレビ系)では、モデルで女優のトリンドル玲奈さんがゲストとして登場。トリンドルさんが宝塚歌劇団にハマった理由を明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■トリンドル玲奈、朝夏まなとの魅力を語る

元宝塚歌劇団宙組トップスターの朝夏まなとさんの大ファンだいうトリンドルさん。今回の番組では、そのことについて「朝夏まなとさんは、私、宝塚に一時すごいハマってまして、まあ様(朝夏さん)の舞台をすごい見に行って、福岡まで見に行った事もあるぐらい大好きで」と地方公演に赴くほど朝夏さんに夢中だった事を明かします。

司会の中山秀征さんが「どうでした?男役のトップを見事に見せる朝夏さんは」と尋ねると、トリンドルさんは「まあ様はなんかこう…中性的な部分がすごくあって。そういうところが特に好きで、私の方見てウインクしてくれたりとか、私が思ってるだけかもしれないんですけど…。ずっとキュンキュンしてました。カードとか買ったりとか、色々グッズも買って」と朝夏さんの魅力を力説。

また、中山さんから「で、実際にどうなんですか?自分も宝塚に入ってみたいなと思った事はあったんですか?」と尋ねられたトリンドルさんは「いやいや、もう絶対に無理ですね。そんな、あんな才能ないですね」と返答しました。

■トリンドル玲奈、宝塚ファンになったきっかけは”あの人”との出会いだった「1人飲みにハマってた時期にバーで…」

広告の後にも続きます

宝塚との出会いについて「出会いはもともと元宝塚にいた桜乃彩音さんっていう娘役の方がいるんですけど、その方とバーで知り合って…。1人飲みにハマってた時期にバーで」と女優の桜乃彩音さんとの出会いがきっかけになったというトリンドルさん。

そのとき「出会ってそこで意気投合して、一緒にカラオケに行こうってなって。そしたら歌がすごく上手だったので『えっ!?』て言ったら『もともと宝塚にいたんだ』って話から『今度一緒に見にいってみようよ』っていうので」と桜乃さんが宝塚OGだとは知らなかったそうです。

トリンドルさんは「ちょうどまあ様と桜乃彩音さんが同期だったんですよ『トップしてるから見に行こう』って言って誘ってくださって…繋がってこっからよく一緒に見に行ってました」と桜乃さん経由で宝塚にハマった事を明かしました。

■トリンドル玲奈が宝塚ファンになる過程に、驚きの声「すごいご縁だ!」

今回の放送について、ネット上では「トリンドル玲奈さんバーで桜乃彩音さんと知り合ってカラオケに行き歌うま過ぎて宝塚OGと知ったらしい」「適当にテレビ付けたらトリンドル玲奈さんがまぁ様の話ししててびっくり」「トリンドル玲奈ちゃんがシューイチでまぁ様(朝夏まなとさん)の話をしている大ファンだそう。すごいご縁だ!中山秀征さん(白城あやかさんの旦那さん)が宝塚の話を聞いてるのもまた良き」などのコメントが上がっています。

桜乃さんが宝塚OGとは知らずに意気投合したというトリンドルさん。彼女が宝塚に夢中になっていく過程をワクワクしながら聴いていた人が多かったようです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル