top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新恋人報道の剛力彩芽 “脱・前澤友作”で好感度回復なるか

女性自身

新恋人報道の剛力彩芽 “脱・前澤友作”で好感度回復なるか

女優・剛力彩芽(29)の新たなロマンスが1月14日に報じられた。『FRIDAYデジタル』によると、お相手は俳優の丘山晴己(37)。2人は映画館デートを楽しんだ後、丘山の自宅に入っていったという。

 

剛力は’18年4月、株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長・前澤友作氏(46)との熱愛が発覚した。当時、剛力も前沢もSNSで堂々と交際を宣言。しかし、多くの人々から祝福されていたとは言い難かった。

 

「交際宣言から3ヵ月後、剛力さんは前澤さんとW杯ロシア大会を観に行ったとSNSで報告しました。ですが前澤さんのプライベートジェットで現地に行ったとわかり、『セレブぶっている』と顰蹙を買うことに。その後、仕事量が激減。長年にわたってイメージキャラクターを務めていたCMも降板しました」(芸能関係者)

広告の後にも続きます

 

そして交際中に大きな話題となったのが、’18年9月に発表された前澤氏の宇宙旅行だ。費用総額は1,000億円を超えると報じられ、注目を集めた。

 

「当時、剛力さんの所属事務所は『剛力が現在、月に行く予定はない』とのコメントを発表しました。それでも『前澤友作=高額な宇宙旅行』というイメージが生まれ、剛力さんも“セレブの恋人”という認識がさらに強まることに。好感度はどんどん下がり、非難に晒されることもしばしばありました」(前出・芸能関係者)

 

’19年11月には2人の破局が報じられたものの、後に復縁報道が浮上。剛力は仕事ぶりよりもプライベートの話題が目立つようになっていたため、’20年9月に個人事務所を設立した際にも厳しい声が上がっていた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル