top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

目元から温かく♪血色メイクにおすすめ「CHANEL」のアイシャドウパレット

朝時間.jp

おはようございます!毎週ひとつだけ、取り入れやすい美容ネタやコスメをシェアする美容ライターの花上裕香です。

ひとつだけだから続けやすく、フォーカスすることで自分のパーツやコスメがもっと愛おしいものに♪

この連載では、よい1日をつくるための「ビューティーリスト」をお届けします。

【Today’s Beauty List】寒い日こそ、温かみのある血色メイクで華やかに♪

寒くて寒くて動きたくない時ほど、スキンケアもメイクも面倒だなぁ〜と思ってしまいがち。でも、温かみのあるカラーコスメを見たり、使ったりしてテンションを上げるのも、ひとつの手だと私は思います!

冷んやりとした寒さを感じる時こそ「血色メイクを楽しもう!」とポジティブな気持ちを持ってみませんか?

赤みがじんわり。CHANELアイパレット「ウォームメモリーズ」

広告の後にも続きます

まだまだ続きそうな、マスクメイクの日々。

チークやリップよりも、アイシャドウに温かみのあるカラーを使うと、マスクをしていても顔全体に華やかさと血色感がプラスされます!

顔色を良く見せたいときや、赤みによる華やかさ・女性らしさを演出したいときに使うのが「シャネル レ キャトル オンブル 354 ウォームメモリーズ」というアイシャドウパレットです。

赤みを帯びたブラウンに、くすみピンクベージュつややかなオレンジと、重ねる度に温かみが深くなります。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル