top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ハタチの藤原紀香」がキュートすぎる!注目を集めた“疑惑のポイント”とは?

アサ芸プラス

 女優の藤原紀香は何歳の時も常にキュートだったようだ。紀香は1月10日、インスタグラムで成人式の写真を公開。これが「キュートすぎる」「かわいい」と評判になっている。

 写真は緑色の振り袖を身に着けたハタチの紀香が写っている。顔は今より少しふっくらしているが、それが逆に愛らしい。面影も残っている。

「肌は真っ白でフレッシュさが伝わってきます。ハリがあり、少しふっくらした頬も若々しさを物語っていますね。スタイルもバツグンですでに芸能人オーラを感じます」(芸能ライター)

 コメント欄は「きれいすぎます」「この頃から美しい」と絶賛の嵐。「この時からまったく変わってませんね」「今もきれいです」と変わらない美貌をうらやむ声も多い。

「そんな美しさに目を奪われますが、気になる点もあります。紀香が左手の薬指にリングをしているように見えるんです。ただのおしゃれならいいですが、この時、将来を誓った男性がいたとしたら…。紀香にしてみればあまり触れられたくない過去かもしれません」(前出・芸能ライター)

広告の後にも続きます

 こんなにキュートで美しい紀香と結婚の約束をした男がいたとしたら、なんともうらやましい話だ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル