top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

乃木坂46・賀喜遥香 5期生の後輩に「“カッコイイですね!”って言われたい」

TOKYO FM+

乃木坂46の賀喜遥香が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。前回の放送に続いて、2022年の目標を書き初めで発表しました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」1月13日(木)放送分)



1月6日放送分では、乃木坂46の楽曲「OVERTURE」が流れている1分強の間に書き初めを完成させる、というミッションのなかで「栄養をとる」と書いた賀喜。今回は時間制限がないなか、文字ではなくイラストで表現しました。



賀喜:私の今年の目標は『アイドルの先輩になる』です!

2022年は、乃木坂46としてデビュー10周年。乃木坂46の歴史は10年ですけど、(4期生の)私はまだアイドル4年目なんです。でも乃木坂46の5期生、私の後輩ちゃんたちが入ってきて、初めて乃木坂46の先輩になるので……。

部活とか学校とかでは先輩という立場を経験してきたんですけど、アイドルとしては背中を追ってきたことしかなかったので。これから5期生のみんなにどういうことを伝えられるかなとか、いろいろ考えてみたんですけど……。

私はアイドルがステージの上で歌って踊って、かわいい衣装でキラキラしているところがとっても好きなんです。乃木坂46にはそういうキラキラしている先輩方に憧れて入ったので、5期生の中にもそういう子がいっぱいいると思うんです。

この絵は、一応髪型とか私っぽく書いてみたんですけど……(笑)。ステージの上でキラキラして、もっともっと素敵なパフォーマンスができたらなと思ったのと、いろんな人に元気を与えられたり、後輩のみんなに「かっきー先輩、カッコイイですね!」って言われたいなとか(笑)、そういう願望を詰めて書きました!

2022年は、日産スタジアムでのライブ(5月14日、15日に開催される『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』)も決まっているので、いろんなライブでいちばん輝くアイドルになりたいなと思って書きました! ステージの上での私を、たくさん見ていただける年にしたいなと思います!



賀喜:書き初めと言うか何と言うか……って感じだったんですけど、楽しかったです!なかなか筆で書くこともなかったですし、今年の目標と己と向き合えてよかったなと思いました。



乃木坂46は、2021年夏から新メンバーオーディションを開始しました。

—————————————————-
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年1月21日(金)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
—————————————————-

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長、ぺえ教頭
放送日時:月~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル