top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

LiSA 紅白での豪華衣装は「煉獄さんに負けてなかった」

TOKYO FM+

LiSAがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。昨年出場した「第72回NHK紅白歌合戦」では「明け星」と「炎」の2曲を披露を披露しましたが、その際に着用していた衣装についての裏話を明かしました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」1月12日(水)放送分)



◆リスナーから届いたメッセージ
【紅白歌合戦見ました! 衣装が豪華すぎて、どっちとも「えっ!?」って声がおもわず出ちゃいました! 特に「炎」のドレスはすごくカッコかわいくて、ずっと見とれてました!! 2022年も、LiSA先生のご活躍を期待しています!】(16歳)

LiSA:ありがとうございます。そう! 年末ということで、衣装もすごく派手でしたね。紅白では2曲歌わせてもらったんですけど、トップバッターの「明け星」は和を感じるような衣装で登場させてもらいました。

あの着物ドレスは、LADYBUGツアーで使っていたものにみんなの思いを連れて、またそれをパワーアップさせてもらって、紅白の最初を飾らせてもらいました。

そして「炎」のドレス! 出演させてもらったなかで、たぶん私がいちばんデカかったんじゃないかな?! っていうぐらい横幅もあるし重さもあって(笑)。通り過ぎるみなさんが、「すごいですね……!」「ありがとうございます」、「すごいですね……!」って!(笑)。みなさんに覚えてもらうための衣装だったんじゃないかな、っていうぐらい大きなドレスでした。

「炎」をイメージした衣装でしたが、あれも一つひとつ手作業で作ってくださってね。後ろに大きな煉獄さん(の映像)が現れたときも、私の存在感すごかったもんね(笑)。煉獄さんが私の10倍ぐらい大きいはずなのに、なんか負けてなかったような気がしますね。素敵な共演でした。ありがとうございました!

—————————————————-
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年1月21日(金)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
—————————————————-

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長、ぺえ教頭
放送日時:月~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル