top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ホリ「誰かがブレイクしてくれたら…」『ホリプロコムものまね軍団』の将来について言及

Quick Timez

「ちょ、待てよ」でお馴染みの木村拓哉さんのものまねを筆頭に、ウド鈴木さん、武田鉄矢さん、えなりかずきさん、城島茂さん、さまぁ〜ず大竹さん、中尾彬さん、テリー伊藤さん等、数多くのものまねレパートリーを有し長らく第一線で活躍をしているホリさん。

現在では、所属するホリプロコムの中で「ホリプロコムものまね軍団」を結成し、後進の指導や育成にも力を入れるなど、ものまね業界全体を盛り上げるための活動も精力的に行っています。

そんなホリさんに我々Quick Timezではインタビューを実施。

「ホリプロコムものまね軍団」の結成の経緯や今後のビジョンなどについてお話を伺ってきました。

本記事では、インタビューの後編をお送りしますので、前編をご覧になっていない方は、こちらからご覧下さい。

広告の後にも続きます

ホリ「誰かがブレイクしてくれたら…」『ホリプロコムものまね軍団』の将来について言及

ーー「ホリプロコムものまね軍団」を結成した経緯などはありますか?

ホリさん:元々僕1人しかいなくて、1人入って2人入って…。

1番古いのは河口こうへいくんなんですけど、外様でフリーで入ってくる人がちょこちょこいたんですよね。

10年前とかもライブはやってたんですよ。

当時のマネージャーとそういうのを作りたいねって言ってたんです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル