top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

剛力彩芽 超ハイテンション、駅で突然ダンス…新恋人・丘山晴己の“宇宙人”ぶりが話題

女性自身

剛力彩芽 超ハイテンション、駅で突然ダンス…新恋人・丘山晴己の“宇宙人”ぶりが話題

■ギャップがあり過ぎる素顔

 

そんな熱愛ぶりが報じられた2人だが、剛力の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しなかったという。

 

Twitter上では、《お似合いのカップルですね 今度こそお幸せに》や《剛力ちゃんが大好きなのでこの報道は嬉しい》などと祝福の声が相次いでいる。

広告の後にも続きます

 

その一方で、丘山のファンからはこんな声も上がっているのだ。

 

《あのノリで剛力彩芽さんと喋ってるの…?!?!》
《晴ちゃんについていける剛力彩芽は、やはりかなりただ者じゃないなwwww》
《丘山晴己のテンションにずっと付き合えるかと言えば常人にはかなり厳しいと思うので剛力彩芽まじですごいな ほんまにすごい はるちゃん宇宙人やもん》

 

華々しいキャリアを持つ丘山だが、その素顔は「宇宙人」と称されるほど“ギャップがあり過ぎる”というのだ。

 

「とにかくハイテンションでお茶目な人柄なんです。例えば、楽屋では常にBluetoothスピーカーを持ち歩きながら陽気に歌い歩いたり、稽古場の最寄り駅のホームで派手に踊り始めたりして周囲を驚かせたこともあったそうです。

 

ですが俳優仲間たちは、“彼だからついつい許してしまう”と寛容な人が多い。一緒にいると楽しくて、憎めないキャラクターのようです。17年間にわたるアメリカ生活が影響しているようですが、少年のような無邪気さは人気の理由の1つなのかもしれません」(前出・舞台関係者)

 

‘19年12月に『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、好きな男性のタイプを「子供っぽい、少年っぽい人」「仕事も含めて全部を純粋に楽しんでいる人」と語っていた剛力。まさに理想の相手に出会ったようだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル