top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

剛力彩芽 超ハイテンション、駅で突然ダンス…新恋人・丘山晴己の“宇宙人”ぶりが話題

女性自身

剛力彩芽 超ハイテンション、駅で突然ダンス…新恋人・丘山晴己の“宇宙人”ぶりが話題

1月14日、「FRIDAY」に新恋人との熱愛が報じられた剛力彩芽(29)。昨年4月に実業家の前澤友作氏(46)と2度目の破局が報じられて以降、新たなパートナーと巡り合ったようだ。

 

「‘19年11月に最初の破局をした頃は、剛力さんには前澤さんへの未練が残っていたといいます。‘20年2月頃に復縁しましたが、宇宙旅行に挑戦しようとする前澤さんに、剛力さんは『やっぱり月には行けない』と再び別れを切り出したそうです。その後、女優として邁進していくなかで、素敵な出会いがあったのでしょう」(プロダクション関係者)

 

そんな気になるお相手は、日本とアメリカを拠点とする舞台俳優・丘山晴己(37)。身長180cmで端正なルックスに加えて、華々しいキャリアの持ち主だ。

広告の後にも続きます

 

「丘山さんはバレエやヒップホップ、日本舞踊まで踊りこなすマルチパフォーマー。彼は14歳で渡米し、‘08年に『Radio City Christmas Spectacular』のオリジナルキャストとして全米アリーナツアーに参加しました。表現力や技術の高さが評価され、‘14年にはブロードウェイ公演『The Illusionists』に初の日本人出演者として抜擢されたのです。日本ではミュージカル『スタミュ』や『刀剣乱舞』に出演するなど、2.5次元俳優としても高い人気を誇っています」(舞台関係者)

 

「FRIDAY」によると、昨年9月に上演されたミュージカル『#チャミ』での共演をきっかけに交際に発展したという剛力と丘山。記事には仲睦まじく映画デートを楽しむ姿がキャッチされており、その後は、丘山の愛車で彼の暮らす高級マンションへと帰っていったと伝えられている。

 

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル