top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“贅沢チョコがけ”最高!! ヨックモックのシガール、限定商品を発売

マイナビウーマン

ヨックモックは、バレンタインにもおすすめの特別なシガール「ショコラ シガール」を2022年1月8日より全国の百貨店にて販売しました。

2004年の発売以来、期間限定の商品として人気の「ショコラ シガール」は、生地とチョコレートとの相性を考え、香りや味わいの異なるさまざまなチョコレートを厳選しています。

生地のバター風味とチョコレートのミルキー感との相性が良い「ミルクチョコレート」、甘味と苦味のバランスが取れたスイートとミルクのチョコレートを組み合わせた、濃厚でカカオの風味が楽しめる「セミスイートチョコレート」の2種類を発売しています。

パッケージは2022年版として一新し、チョコレートのなめらかさを表現したシンプルなデザインで、上品な大人のギフトを追求しました。

大切な人へのプレゼントはもちろん、自分へのちょっとしたご褒美として、いつもよりリッチな「ショコラ シガール」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

広告の後にも続きます

■商品概要

ショコラ シガール

販売期間:2022年1月8日~3月14日 ※売り切れ次第終了 販売地域:青山本店、全国の百貨店、駅、空港などの店舗、海外(香港) ヨックモック公式オンラインショップ:https://www.yokumoku.jp/

(マイナビウーマン編集部)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル