top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ブラックサンダー、リア充恨みすぎ&サイコすぎな商品を発売→まさかの完売

Sirabee

至高だったり青春だったり、いろいろ忙しい2022年のブラックサンダーのバレンタイン。ブラックサンダーの期間限定味としては2種類なのだが…それ以外にもサイコすぎる商品を山程出しているのだ。中には、1日たたずに完売したものも…。


画像をもっと見る■今年は「BACK TO青春」

「ブラックサンダー」が送る、今年のバレンタインのテーマは「それもありでしょ? バレンタイン BACK TO青春」。

甘酸っぱい理想のバレンタインではなく、ただ酸っぱい現実のバレンタインを打ち出すという。確かに少女漫画みたいなキュンキュンバレンタインを過ごした記憶なんて、小学生以来ないや…あの頃は良かった。中学高校とか暗黒だ。戻りたくない。

…そんな学生時代に戻れる「ブラックサンダー バレンタインコレクション2022」として8種類の商品が販売開始。どれも限定数のため、欲しい! と思ったら即買いが吉。

まずは昨年販売され、好評だった商品が4種。中には煮干しもある…最高に狂ってるぜ!

広告の後にも続きます

1:下駄箱2(22,000円)
→昨年は販売開始から1時間経たずに完売したとか。みんなの憧れ「下駄箱にチョコ入ってた!」。

2:煮干し(214円)
→2月14日はバレンタイン? いやいや煮干しの日。そのままお召し上がりください。

3:大量ブラックサンダーBOX(10,800円)
→質や価格より、量でしょ。ブラックサンダーおいしいし。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル