top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「天使かと思った」池田エライザ、ハイトーンヘアのピースSHOTに反響「髪色最高です!」

E-TALENTBANK

「天使かと思った」池田エライザ、ハイトーンヘアのピースSHOTに反響「髪色最高です!」

1月14日、池田エライザがInstagramを更新した。

【写真】“スマホ撮影とは思えない”クオリティの笑顔SHOTを公開

池田は、自身のInstagramアカウントにて、「元気です。 ご無沙汰です。 ドタバタです。」「でも、楽しいです。」と切り出すと、「マネージャーさん、スマホで撮ってるとは思えない。本当にありがとう。」と、マネージャーが撮影したという、ハイトーンヘアで笑顔を見せる姿を公開。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎます」「素敵なお写真」「めっちゃ金髪似合ってます」「天使かと思った」「髪色最高です!」などのコメントが集まっていた。

池田は2021年8月に「ELAIZA」名義で音楽活動を本格的にスタート。11月8日にはアルバム『失楽園』をデジタル配信でリリースするなど、女優・モデル・アーティストとマルチな活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル