top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

臼田あさ美、手編みのキュートな赤いセーターに「すごい大作」「こんなに上手に作れるの凄すぎ」の声

耳マン

臼田あさ美、手編みの赤いセーターを着た接近ショットを公開!

女優の臼田あさ美が1月13日に自身のInstagramを更新。手編みの赤いセーターを着た自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

「桁違いなスタイルしてる」「ため息出た」三吉彩花、圧巻のくびれショット公開

臼田は同エントリーで「4年前くらいに編んだセーター。ずっと眠ってた。赤いパンツみたいなご利益ありそうだから、着ようっと」とのコメントとともに自らが編んだというセーターを着た自身の写真を公開。写真の彼女は赤いセーターに水色のネイルカラーや複数のリングなどを合わせており、非常にオシャレなコーディネートをみせている。さらに、穏やかに川が流れているようなシチュエーションも雰囲気たっぷりで、カメラへ向けている笑顔もとってもキュート。手作りのセーターもそれを着た姿もとっても素敵で、魅力的なショットに仕上がっています!

「すごい大作」「とても似合ってます」と反響広がる

コメント欄では、「可愛いし、すごい大作だね」「とても似合ってます」「すごい!! お上手です」「本当にご利益ありそーだね」「可愛いがすぎる!!!」「こんなに上手に作れるの凄すぎませんか? 素敵です」「自分で編むなんてすごーい!」「かわいすぎます!」と反響が広がっている。ファンのみなさんも素敵な手作りのセーターに驚いているようですね。

広告の後にも続きます

そんな彼女は、Amazonプライム・ビデオで1月14日から配信がスタートしたドラマ『失恋めし』に出演。同ドラマは、毎話登場するゲストの失恋エピソードとともに主人公のイラストレーターがさまざまな店の名物料理を食べ歩くグルメドラマとなっている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル