top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

前澤氏と破局以降、必死で彼氏探ししていた? 剛力彩芽、ハイスペックな新恋人発覚

リアルライブ

 女優の剛力彩芽が、6歳年上で俳優の丘山晴己と交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 ​>>実業家との交際、不幸になる法則あり? 剛力彩芽だけじゃない“婚外子”“イメージダウン”に悩んだ女優達<<​​​

 同誌によると、2人は昨年9月に上演されたミュージカル「#チャミ」での共演で出会い、意気投合して交際に発展。

 都内で映画鑑賞後、剛力が丘山の車に乗り込み、近所で買い物を済ませると、2人は手をつないだまま丘山の自宅マンションに消えたという。

 「剛力は以前はそこまで共演者と仲良くなることはなかったようだが、やはり、あのお金持ちの元彼との破局後、新しい彼氏探しに躍起になっていたようだ。エンタメ界のサラブレッドとも言える家柄で、ハイスペックな丘山との交際は申し分ないだろう」(芸能記者)

 丘山の父は著名な日本舞踊家で母はバレリーナ。ヒップホップもラテンも踊れる丘山は14歳で渡米し、14年にはブロードウェーで上演された舞台「ザ・イリュージョニスツ」に日本人として初めて抜擢され、その後も日米を拠点に活動している。

 丘山が自身のキャリアを積み上げる中、剛力が話題を集めていたのが、大手ファッション通販サイト・ZOZOの創業者でスタートトゥデイ社長・前澤友作氏との交際。

 剛力と前澤氏の交際は2018年4月に報じられたが、19年11月に破局が報じられた。しかし、20年4月に復縁が報じられた。

 同年8月に剛力は所属していたオスカープロモーションを退社。前澤氏が独立の後ろ盾になったとの報道もあったが、昨年4月に再び破局が報じられてしまったのだ。

 「前澤氏は来年、世界初となる月への旅行を実施すると発表。剛力も同行するとみられていたが、月に一緒に行きたい前澤氏に対し、女優業を優先したい剛力が別れを切り出したという。17歳の年の差、その年齢差による価値観の不一致が破局の原因だったようで、まったくダメージを引きずっていなかったようだ」(同)

 イケメン彼氏をゲットできて、女優業を優先して正解だったようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル