top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大人シックで高見え!クレイサス キルティングがま口ポーチ。steady.の付録です。

BOOKウォッチ

steady. 2月号増刊(宝島社)

コスメや衛生グッズの収納に最適な「クレイサス キルティングのがま口ポーチ」が「steady. 2月号増刊」の特別付録に登場した。

クレイサス キルティングのがま口ポーチ

華やかなシルバーを基調とした大人シックなデザインの本アイテムは、ふわふわキルティング素材のがま口ポーチ。ブランドシンボルのカメリアがワンポイントになっている。サイズは高さ11.5×底幅17.5×マチ4cm(最大)と、持ち運ぶのにもベストな大きさなので、外出用のコスメポーチとしても活躍しそうだ。

内側の様子

上部が「がま口」になっているので、コスメポーチ以外にもさまざまな用途に使える。充電器やモバイルバッテリー、イヤホン入れにも。マスクや除菌スプレーを収納してもOK。内側にはICカードやリップが入るミニポケットがあるので、小さなアイテムもしっかり収納できる点も嬉しい。

衛生用品セットを入れてもOK

高見えするシックなクレイサスがま口ポーチを持って、今日も素敵な1日を過ごそう。

新年の目標はノートに書きだそう!

優しい笑みがキュートな川栄李奈さんが表紙を飾る「steady. 2月号増刊」が1月7日に発売された。特集は「King & Prince ここだけのナイショ話」である。

広告の後にも続きます

他にも気になる特集は下記の通りだ。

寒く着込むことで「太って見える!」が解消!あったか冬ものアイテムでやせ見えテク40!!
2022年冬はポチって1ヶ月15体着回し
美容賢者の乾燥対策100答!
2022年がSTART!みんなの憧れのあの人のアップデートは何?宇垣美里 美しさのモト
マネー偏差値を上げて、お金に強い人になる!○× 書き込み式大人のマネー筆記試験
2022年を素敵な1年にしたい!運気美人になるためのノート術

2022年を迎えるにあたって、今年の目標を掲げた人も多いはず。脳内でイメージをしたり、スマホにメモをしたり、記録方法は様々だが、運命カウンセラーで作家、手相家の丸井章夫さんは「願いや目的に意識を集中させる方法、それはノートに願望を書くこと!」と説く。

文字に書き出すことで、書いた対象物に対して敏感になり、自然と願望を達成する行動を取るようになるそうだ。下記の5つを意識して早速ノートに書き出してみよう。

①気分が高まる場所で書く
②完了形、または進行形で書く
③特に大切な願い事は15回書く
④ノートを書くまえにα波を出す
⑤「どうしても」の願望を優先して書く


※撮影:BOOKウォッチ編集部

書名:  steady. 2月号増刊 出版社名: 宝島社 出版年月日: 2022年1月 7日 定価: 1,100円(税込) 備考: 増刊はセブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル